子ども部屋おじさんの外食日記

埼玉に住む20代会社員が食べた物を紹介するブログです。

中華そば馥(かおる)

f:id:okqjfctc:20210222125323j:plain
今日はお昼に中華そば馥というお店にやってきました!

草加周辺で美味しいと有名なので楽しみに来てみました!
獨協大学前駅からすぐの場所にあり簡単に見つけることができました。
駐車場もお店のすぐ横に3台分あって便利ですね!


平日のお昼でしたが5、6組並んでいたため30分くらい並んでお店に入ることができました!
店内はカウンター席が4席、2人がけのテーブル席が2つありました。コロナのこともあって席の数を減らしてるみたいです。

f:id:okqjfctc:20210222131552j:plain
メニューはこんな感じです!ランチサービスがすごい!

中華そば、辛味噌ラーメンなどメニューが豊富でどれを頼むか悩みましたが、中華そば(大盛)と肉めしにしました!中華そばの麺は細麺と平打ち麺で選べます。自分は平打ち麺を選びました。

f:id:okqjfctc:20210222164808j:plain
中華そばはスープが透明でビックリ!!
チャーシューも鳥と豚があって嬉しい!
平打ち麺とすごくよく合っていておいしい!!!!
肉めしはチャーシューの煮汁がご飯に染み込んでて最高でした!!!

チャーシューがめちゃくちゃ美味しいので肉そばと肉めしのコンビがおすすめかも!
ごちそうさまでした!!