子ども部屋おじさんの外食日記

埼玉に住む20代会社員が食べた物を紹介するブログです。

中華丸八

f:id:okqjfctc:20210301225706j:plain
今日は仕事の帰りによく通っている中華丸八に行ってきました!

店内はカウンター席しかないですが15席くらいあって意外と広いです!
私が行く時はいつも席があまり空いて居なくて隠れた人気店という感じです!

f:id:okqjfctc:20210301230117j:plainf:id:okqjfctc:20210301230130j:plain
町中華という感じでメニューも豊富です!
ラーメンの他にも色々な定食メニューがあります。定食メニューは半ラーメンがついてきてガッツリ食べれます!
特に毎日日替わりの定食は安くてすごく助かります!

f:id:okqjfctc:20210301230401j:plain
今回はまぜそばを注文しました!
もちもちの麺がタレとあってとっても美味しいです!
途中で卓上にあるお酢やラー油で味変も出来てすごく美味しかったです!

f:id:okqjfctc:20210301230543j:plain
麺を食べ終わったら追い飯!!
半ライスもサービスで付いてくるのは熱い!
もちろん追い飯もすごく美味しかったです(*´ω`*)


安くてとても美味しいのでみなさんぜひ行ってみてください!
ごちそうさまでした!!