子ども部屋おじさんの外食日記

埼玉に住む20代会社員が食べた物を紹介するブログです。

漁師料理たてやま

f:id:okqjfctc:20210228224254j:plain
f:id:okqjfctc:20210228230245j:plain
f:id:okqjfctc:20210228230304j:plain
f:id:okqjfctc:20210228230327j:plain
休日と言うことで千葉県の館山市漁師料理たてやまというお店に行ってきました。店内には魚のいけすがあり色んな魚がいてわくわくしますね(*´ ꒳ `*)
とても広いお店で全然待つことなく席に着くことが出来ました。
美味しそうな海鮮丼などが多くありましたが今回は90分、2830円の貝焼きバイキングにしました!

f:id:okqjfctc:20210228225346j:plainf:id:okqjfctc:20210228224921j:plainf:id:okqjfctc:20210228224938j:plain
貝のバイキングということもありものすごい量の貝がいっぱい!
種類は牡蠣、ホタテ、サザエ、ハマグリ、ホンビノス貝!あとはエビとイカもありました!

f:id:okqjfctc:20210228225455j:plainf:id:okqjfctc:20210228225506j:plain
f:id:okqjfctc:20210228225734j:plain
席の焼くコンロも大きめでたくさん焼けるのでほとんど休みなく食べ続けることができます。バケツが席のすぐ近くにあるのもありがたい!

f:id:okqjfctc:20210228225650j:plain
f:id:okqjfctc:20210228225808j:plain
f:id:okqjfctc:20210228225820j:plain
貝の他にもお肉や魚の干物、野菜などもあり全く飽きない!
自作の海鮮丼まで作れました!

とにかく美味しいもの尽くしで幸せな時間でした!!
次は食べ放題じゃないメニューも食べてみたいですね!
ごちそうさまでした!!