子ども部屋おじさんの外食日記

埼玉に住む20代会社員が食べた物を紹介するブログです。

百歩ラーメン

f:id:okqjfctc:20210221201935j:plainf:id:okqjfctc:20210221202008j:plain
初めての記事ということで北浦和の百歩ラーメンに行ってきました!


f:id:okqjfctc:20210221202034j:plain
f:id:okqjfctc:20210221202058j:plain
北浦和駅から徒歩5分位で来れるのであまり車で行ったことはありませんが駐車場と駐輪場があってすごく店に行きやすいです。

お昼くらいの時間に行ったので2、3人並んでいましたがすぐ入店できました!

f:id:okqjfctc:20210221202248j:plain
f:id:okqjfctc:20210221202315j:plain
メニューはこんな感じ!
餃子やチャーシュー丼などサイドメニューも美味しそうなのが多い!!

f:id:okqjfctc:20210221202510j:plain
今回は看板メニューの百歩ラーメンを。
シンプルですごく美味しそう!
とんこつラーメンですが細麺よりちょっと太めな麺が特徴ですね!!
ありがたいことに長ネギと高菜がかけ放題なのでネギをいっぱいかけました!
あっさりとしたとんこつですごく美味しいです(*´ω`*)

f:id:okqjfctc:20210221202759j:plain
替え玉もしちゃいました!替え玉には海苔がついてて嬉しい。
高菜をかけていただきました!!


有名店なだけあってすごく美味しかったです!
今度はしょうゆラーメン食べてみたい!
ごちそうさまでした!!